So-net無料ブログ作成
検索選択
チャイルドシートはhamax ブログトップ

自転車用チャイルドシート ランキングもチェック! [チャイルドシートはhamax]

自転車用のチャイルドシートをセットすれば、
モンタナクラシックのような小径のおしゃれ自転車でも子ども乗せ自転車になる!
ということなのですが、
ではどのチャイルドシートが良いのでしょうか。

一番人気は、やはりhamax(ハマックス)。ノルウェー出身のチャイルドシートです。
これはもともと、ロードバイクやクロスバイクなどスポーツ系の自転車に
子どもを乗せて走るためのもの(かっこいい!!)なのです。
そのため、ガタガタ道でもへっちゃらなくらい、子どもの乗り心地は最高。

ハマックス キス (リア用) ライトグレー/ライトブルー




ただちょっとお値段が高いのがネックでしょうか。
とは言っても、お子さんにとっての安全性と乗り心地が重要ですので、
ハマックスは本当にお勧めです。

自転車用チャイルドシートの人気ランキングはこちら



売れ筋はハイバック型でお子さんの首への負担が少ない形のものです。
ですが、格安の簡易型シートも一定数売れ続けています。
お子さんがある程度大きくなって、体がしっかりしたら安価なタイプのチャイルドシートでも大丈夫になります。
そのかわり、ヘルメットは性能の良さにこだわったものにしたほうがいいかもしれませんね。


※ハマックス以外のチャイルドシートがミニベロ自転車に取り付け可能かどうかは掲載先でご確認ください。


Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン


nice!(0) 
共通テーマ:育児
チャイルドシートはhamax ブログトップ
広告スペース
Copyright © モンタナクラシック おしゃれな子供乗せ自転車はこれ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。